Thank you so much for today.


今日は昼過ぎから3時間ほど営業しました♡
不定期でいつやってるのかわからないカフェですがww

色んなフレ、初の方とゆっくり久しぶりに話が出来ました(*´ω`*)
すっかり薄着になってきたSL!!
お店模様替えしようか悩んでる今日この頃(ノ)'ω`(ヾ) 

初心者さんからベテランさんまで
色んな話をまだまだたくさんしたーい♡

今日来てくれた皆様ありがとうございました♡ 
SSみんなで撮りたいと実は思ってたりするww
 
Powered by Blogger.

Staff

Staff
たるたん (tarta.carpaccio)

Staff

Staff
к ª ո ª (kanatan.abramovic)

Subscribe

Blogroll

Blogger news

~ CONCEPT ~

Second Life内にあるカフェ

改装を繰り返し
今はどこか懐かしい日本の雰囲気に
してあります(•̀ㅂ•́)و✧

みんなでワイワイ楽しく話しましょう~♡

営業は不定期ですっ♡
今は昼間の営業が多いです!!

statistics