♡libre Rule♡


はじめして(❁´3`❁) 

Cafe libre(リーブル)はSecond Life内にあるお店です♡
たるたん (tarta.carpaccio)と亗 к ª ո ª 亗 (kanatan.abramovic)が
オーナーでやってます💚
営業日は…不定期ですッ(*⁰▿⁰*)

楽しくワイワイみんなで話せたらと思っています(*´ω`*)
なので特にアバターの規制はございません!!!(° ꈊ °)✧

ですがみなさんが気持ちよく遊べる空間にするため
少しルールだけ書いておきます(ノ)'∀`(ヾ) 

📍 チャットのお店なので基本ボイスは✖ダメ✖
📍 他の方に迷惑をかける行為
📍 礼儀がない方
📍 放置目的

こちらが基本の禁止ルールになってます。
守れない方には警告いたしますので
ご了承下さいねッ(。≖ˇェˇ≖。)b

基本は何でもありでいきたいので💚(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

さぁみなさん寄っておいで~(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
Powered by Blogger.

Staff

Staff
たるたん (tarta.carpaccio)

Staff

Staff
к ª ո ª (kanatan.abramovic)

Subscribe

Blogroll

Blogger news

~ CONCEPT ~

Second Life内にあるカフェ

改装を繰り返し
今はどこか懐かしい日本の雰囲気に
してあります(•̀ㅂ•́)و✧

みんなでワイワイ楽しく話しましょう~♡

営業は不定期ですっ♡
今は昼間の営業が多いです!!

statistics